不定期uo肉日記

uoniku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

TBもSLも盛ってた。3~4回死んだけど全部弓MVから。
圏外と同じように弓対策しないといけない環境になってきたか。。
圏外と派閥との違いがこんなに早くなくなって行くのは悲しいとこだ。
[PR]

# by NICKuo | 2008-06-01 00:12
2008年 05月 31日

hkt派閥近況

 最近の派閥戦:CoMが増えすぎて、敵対の元気がなくなってた事から、Zakuギルドがバラン

ス調整と活性化のためにCoM→SLに自主移動してくれた(本当は外部からの派閥参加によっ

てある程度の戦力均衡が保たれれば一番いい)。その効果もあってか、TBも出てくるようにな

り、SLもCoMも入り混じった戦場が出来つつある。俺は平日は大体22時以降からの参加にな

るけど、最近はログインするとすでに戦闘してるってことが多くて、なかなか熱い。ただMNXが

アクト難のようで、その時間帯は、単騎~3人程度でしか見かけないのが残念、、

e0097465_7141530.jpg



 派閥では、出る→すぐ死ぬ→ロス20分、すぐ死ぬ→ロス20分、こんな事は大いにありえる

し、敵が増えれば当然そうなる事も多い。でもそこで我慢して、ロス中に「なぜ死んだか」「死ぬ

前の動きはどうだったか」を思い出す時間にしたら20分なんて結構すぐだったりもする。うまい

人に動き方教えてもらう時間にすることもできるし、話し合いの時間にもできるので、考え方次

第ではいくらでも上達のための時間にできる。生き残った人で戦闘を続ける場合も、人数減って

からの動き方の変化になれるとか、上達へのヒントが転がっている。・・・まあ偉そうな事書いて

おいてあれだけど、俺は圏外でもしょっちゅう転がっている。うぇ  

ただ、数勝ち→弓DMだけは蔓延してほしくないな、、それについてはいつか日記で書くかも、。

例によって、以下SS----------------

e0097465_7152655.jpg
e0097465_7153536.jpg
e0097465_7154216.jpg
e0097465_7154746.jpg
e0097465_7155564.jpg
e0097465_7162874.jpg
e0097465_7163510.jpg
e0097465_7164160.jpg
e0097465_7164814.jpg
e0097465_7165447.jpg


17日と20日の日記の画像がすべて消えとる・・・
[PR]

# by NICKuo | 2008-05-31 07:19